はいみなさん(=゚ω゚)ノ
突然ですがこの写真にちゅーもーく!!

{A0DB77F7-ACF3-4F22-86B9-89DB4DCCCDDF:01}

こないだね、お散歩したときの1枚。












お?
後ろのほうに青い人がいる、、、
これ、誰??















{9DCA008E-932E-449F-AE00-0A4B7395DB27:01}

てでーーーーーん!!笑












ベイスターズの練習場(=゚ω゚)ノ
なんでもベイスターズの大ファンにとってはおなじみの場所らしく。
選手がちょーーー間近で見られるらしく。
ずーっと来たかった、ここ!!

ついに行ってきちゃった♡♡笑











{355872C7-BE88-4B1F-AE4B-EAA6BBEEDFE2:01}

いっぱいいた(((o(*゚▽゚*)o)))












ほんとにものすごい間近で練習が見られて幸せだったのヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それに加えてなーんと!!












{34DF7EAE-F52C-4570-8DE6-90A86E50F932:01}

選手にサインもらっちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。


{FB3CD734-948E-4E68-A995-8F0A27356C97:01}


0 山崎選手
8 多村選手
9 黒羽根選手
29 白崎選手
65 国吉選手

にもらいました!嬉しいねー(T_T)♡♡
あんなにたくさん人いたのにみんなにファンサービスしてくれるんだなーと感動☆彡


{30E28B94-FA9F-4E46-8689-AFF66629D758:01}

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ














そんなうきうきな帰り道のお写真。

{7D54D746-BB1C-4E7C-9534-460993C6F1BE:01}

おっ?(OvO)



{B6179EC9-5016-4E64-B387-7F7F0A631E52:01}

へへっ(*´ω`*)




{B107E65F-F0DF-4C86-A2AB-C9704C5C4028:01}

立ち入り禁止で残念。の図??笑


{DA993053-D315-4230-84C6-33B25044AE6F:01}

なんだかとっても楽しそうな1枚♩











実はねえ、前にもここ1回来たことあるの!
でも練習やってなかった、、、(T_T)笑

{4556D5E7-1A79-4775-8737-670A9F511044:01}

わたしぼけてる。。笑



{D2E43573-85B3-4F01-A4EF-FF53258EBFA0:01}

Twitterに貼ったこのお気に入り写真も、練習がないのに練習場に行ってしまった日のやつでした(OvO)










さーてー!!
わたしの大好きなみなさんと会える時間が今週もやってまいりまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
8日プレミアム撮影会、9日ODS♡
わくわくだー(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくね☻☆
また楽しい時間を過ごしましょ♩

日曜に関してはただただ雨が降らないことを祈るのみ、、、
全力で祈ります!雨降るなーーーっ!!(>_<)










前記事コメントしてくれた!
正人0318さん♡
山門パパ♡
けろしゃん♡
梅村さん♡
しゅんさん♡
梨くん♪さん♡

ありがとーっ(*´ω`*)にやけます♩笑
いいね!もありがとねっ☆彡








{DAF0C50A-DC48-4F4F-8962-04A9A9DC0DE8:01}

今日は三つ編みだったのよん!
それじゃあまたねねねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

From Momo ♡
(Twitter →@cadis_momo)