やっほー(=゚ω゚)ノ
ももたろうです!!☻












11日の土曜日は2回めのODSでしたよー(*´ω`*)
今回の場所は前回と同じ恵比寿ガーデンプレイス!
前回歩けなかったとこいってみようかな、とかあれこれ考えてみました*\(^o^)/*

今回のテーマは、「赤」!!
秋だしねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
てことで、頭に赤リボンつけてみました♡

ちょっと勇気がいったけど☻笑
みなさんほめてくれて嬉しかったよーっ(*´ω`*)

ガーデンプレイスではイベントやってて
人がたくさん!!











お写真いただいたので紹介しちゃいます(OvO)♩

{89713B81-3AFD-44F6-ACF9-FBA225667582:01}


{0ADB3E81-6EFC-4D93-8CA5-C07FB8159DD1:01}

ガーデンプレイスにはこんな外国の建物みたいなきれいなとこがあるんだよー(=゚ω゚)ノ




{9C3F6C24-395D-4EF2-A40B-4534DFBBB102:01}

ザ・ガーデンプレイスみたいな場所☆彡




{6107C56C-6BA5-49D2-B319-9F41194475EF:01}

5部では夜景撮影ができました(o^^o)



{B32E1B8F-87BC-4A5A-A4A7-586A0BA4354B:01}

光がこんなきれいに撮れて感動です☆彡


{1ADE6496-2154-4FC6-869E-57178938BDAA:01}


{4ED019EE-C95A-4084-9F79-BE7C6AF07C6C:01}

夜のお散歩デート的な(((o(*゚▽゚*)o)))









今回も5部あったけどほんとに1日が早い!!
1部が1時間じゃたりないよーってどのカメラマンさんともお話しましたよね(OvO)笑
それくらい楽しいの(=゚ω゚)ノ
みなさんのおかげです☆彡
会いに来てくれて、楽しい時間を一緒に作ってくれてありがとうございます♡♡

プレゼントもありがとうございます*\(^o^)/*

{91C72FFC-1D98-4632-AEFB-BE0AC2EE9768:01}

悶絶した百味ビーンズとか。笑

{1DE67B81-F364-4D41-BD82-4517B98A566B:01}

これわたしの初の撮影会のデータ!!
久々の再会でしたね♡
懐かしい、、、(*´ω`*)笑

どの部もすごくすごく、大切な時間になりました♩
みなさんわたしのくだらない話に笑ってくれたり、すごく優しい方々です☆彡
そんなみなさんが大好きです♡

じーやさん♡
きよたん♡
たっしゃん♡
タカしゃん♡
テツさん♡

ほんとにありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
またデートしーましょっ☆彡









そして!
前回も含め、みなさんのおかげで、、、
第3回ODS、開催決定☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちょー嬉しいです!!ありがとうございます♡

今回は場所も変わり、4部制です!
部数は少なくなってしまいますがその分特別な時間にできたら、と♡
そしてなんと1部と2部はコスプレですよー(((o(*゚▽゚*)o)))貴重です!ほんとに貴重です!笑
もちろん普通の私服がいいよーって方のために私服撮影の3部と4部をご用意しております(=゚ω゚)ノ

明日の21:00に予約開始です!
その時間に更新されるブログを見て予約してくださいね(*´ω`*)よろしくお願いします♩

今回、申し込みに関していくつかお知らせしたいことがありまーす☻

まず!
予約開始時間が12:00から21:00に変更になりました♡
お仕事をしてる人は12:00に抜けるのが難しいですよね(´・ω・`)
そんな声をいただいたので21:00に変えてみました!お間違いなく♩

次に!
迷惑メール対策として、ドメイン設定してる人、いると思います(*´ω`*)
必ず@gmail.com からのメールを受信できるようにしておいてください(>_<)!
予約確定メールがエラーで返ってきてしまうことがあるのです_| ̄|○
せっかく予約とれてるのにそれは残念なので、設定お願いします!!

最後に!
できればおうちのパソコンのメール、またはフリーアドレス(Yahoo、Gmail)から送っていただくのをおすすめします☻
会社のパソコンのアドレスとか特殊なアドレスからのメールでは迷惑メールに振り分けられてしまうことがあるようです(>_<)

ちょっと面倒かもしれないけど、
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ










前回の記事!!

しゅんさん♡
けろしゃん♡
梨くん♪さん♡
テツさん♡
にゃんにゃんにゃんさん♡
カンちゃん♡
梅村さん♡
ぶーさん♡
孔富等寿さん♡
タナヨシさん♡

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
毎回コメント返しができないのですが、少しでもありがとうの気持ちを表すためにお名前は毎回書かせていただくことにしましたよん(*´ω`*)♩
いいね!もたくさんありがとう♡♡









最後まで読んでくれたみなさんに、前回のODSの写真☆彡
じゃあまた次の更新まで(=゚ω゚)ノ

{57C36E06-3A00-41BD-AEDF-7EB9CA707D24:01}

From Momo ♡







@cadis_momo