みなさん♡こんばんは(=゚ω゚)ノ







昨日は待ちに待ったODS
(お散歩デート撮影会)でした(*´ω`*)♡

実は昨日までちょっぴり不安だったんだー(´・ω・`)
初のもも主催の撮影会で、楽しんでもらえるかな?って心配で、、、

でもでも!!

そんな心配全くいらなかった☆彡
楽しくて楽しくて1時間があっという間に過ぎて、寂しくなっちゃうくらい(´・ω・`)
5部あったとは思えない!

これもほんとに来てくれたみなさんのおかげです( ;  ; )

にゃんとさん♡
S.Tさん♡
あずPさん♡
Atsushiさん♡
テツさん♡

デートできてよかった(*´ω`*)♩
ほんとにほんとにありがとうございました*\(^o^)/*
素敵な写真撮ってもらえたしたくさんお話できてももは幸せです☆彡
よかったらまたデートしましょーっ(OvO)




早速お写真いただいたので♡
紹介しますね!ありがとうございます*\(^o^)/*

昨日はとってもレアももだったんだよー!
帽子に三つ編み♩普段はしません☻
服装も3着あってデートにぴったりな感じで女の子っぽくしてみました(*´ω`*)




1部、2部

{BA37CD8F-A427-4F18-83BD-E6A2A5369946:01}


{23BEA1AD-415A-4E7F-ABDD-3A56F56F40BB:01}





3部、4部

{A3ECA7EB-F548-4A65-BC29-033D7796734F:01}


{A8532D50-BAE0-4700-894A-9D5A8F435734:01}


{2E83BEE1-8FCB-455C-8F65-4B3E92CAE478:01}



5部

{BBB59CD4-667C-477F-ADB6-D8DA0C671918:01}


{9FC2D89C-5F40-40AD-B004-2D05275FEB07:01}


{907C6996-9158-4368-B393-F10291844E65:01}


{4A58BC4E-5D6B-46E9-AF67-048D895F5BD7:01}

どれも楽しいデートなのが伝わる素敵な写真♡幸せですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ほんとにほんとにほんとに、素敵な時間を一緒に作ってくれて!
ありがとうございました♡♡







そして!
Twitter見てくれた人はわかると思うけど
なんとなんと!!
☆*:.。..。.:*第二回ODS開催決定・*:.。. .。.:*☆

ばんざーい!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ブログとTwitter要チェックね、みなさん♡
デートしよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









ではここでコメント返しです!
2つ前の記事のだよ♡ありがとう(*´ω`*)
アメンバーさん限定記事のはその記事の中で返しておくからあとで見てねー☆彡

≫梨くん♪さん♡
ほんとですかー!わーい(((o(*゚▽゚*)o)))
じゃあやっぱりわたしは今のままの路線で行こうっと♡
こんなわたしをこれからもよろしくお願いします(*´ω`*)♩笑

≫勇気の花さん♡
そのたとえ、いいかもっヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!笑
養殖じゃなくて天然のお魚がいい♡笑
素敵な天然ももになれるように頑張ります☆彡

≫しゅんさん♡
ほんと?輝いてる?(((o(*゚▽゚*)o)))
しゅんさんいつももものことほめてくれるから自信になります(*´ω`*)♡
いつもありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

≫下假 岳人さん♡
うひゃーーー(>_<)♡笑
ありがとうございます*\(^o^)/*
もっともっと自分を磨きます☆彡

≫けろしゃん♡
前から思ってたけど、、、
ほんとけろしゃんおめめぱっちり(OvO)♡
いいなー!羨ましい限り(´・ω・`)☆
わけてヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

≫テツさん♡
ううう(/ _ ; )嬉しいです(/ _ ; )♡
いろいろ悩んでたけど昨日テツさんと会ったら元気になりました(((o(*゚▽゚*)o)))!
ずっと応援してもらえるように可愛くいようっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ

≫ぶーさん♡
昨日はとっても楽しかったですよー(((o(*゚▽゚*)o)))
写真載せてみたけどどうかなあ??♡
わたしありのままで頑張る!(*´ω`*)
ぶーさん次はデートできたらいいなーっ☆彡

≫にゃんとさん♡
もーこのコメント永久保存です☆彡笑
嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日ほんと楽しすぎて終わって寂しくなっちゃった(´・ω・`)ありがとうございました♩
またデートしーましょー♡








最後に、、、
デートしたみなさんにはお話したんだけど、
実は26日の金曜日、ベイスターズの応援に行っておりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その結果。

目の前でジャイアンツが優勝しました。笑

悔しいような、でも貴重なものが見られて嬉しいような、、、

とにかくジャイアンツおめでとう♡
来年はベイスターズだー*\(^o^)/*Vamos!

{9D792EBA-2D2D-405D-BAD1-0FD551CF94F1:01}

From Momo ♡