みなさーん!こんばんは*\(^o^)/*
昨日の雨すごかったですね(´・ω・`)
大丈夫だったかな、、、?(>_<)






さて!今日は。
9日の美容講習会のときのお話をします♡

いつもお世話になっているサロン、luludiの狩野さんと黒沢さんが講師のセミナー!すごいっ(*´ω`*)♡
7日に黒沢さんにカラーリングしていただいたのはこのためでした*\(^o^)/*
わたしはモデルとして参加させていただきましたよ♩




衣装も用意していただきました☆彡

{1970659C-3909-4A2A-83D4-84F9291F951C:01}

赤のワンピース♡
かわいいのヾ(@⌒ー⌒@)ノ



まず志子田さんにメイクしていただいて(*´ω`*)
それから移動して狩野さんのカットのモデルとして登場!笑
あ、全然ばっさり切ってないですよ☻毛先だけ(o^^o)
最後に髪の毛くるくる♩

{5E229735-D568-44BC-A2F8-7DA3B0BCD64C:01}

わーい!こういうの大好き(((o(*゚▽゚*)o)))




{8E303B60-16A9-4C67-9584-25ACC31E7867:01}

黒沢さんのカラーモデル、綾瀬羽乃さん♡

{54481238-0897-4B0E-8914-E072A575D56A:01}

たくさんお話できて楽しかったし嬉しかったなー(*´ω`*)
笑顔がほんとにかわいくて優しくて!!
きゅんきゅんでした♡笑




{910B5059-D9AC-4FA5-8717-548A6BAC2A1F:01}

luludiのみなさんとも写真撮っていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
左から、黒沢さん、志子田さん、狩野さん!

先日カラーリングしてくださった黒沢さん、こないだずっとお話してたのがすごく楽しかったからまたゆっくりお話したいな♩今のカラーお気に入り!

メイクしてくださった志子田さん、佐々木希さんみたいでとってもかわいいのです(((o(*゚▽゚*)o)))初めてたくさんお話できて幸せ♡

当日カットしてくださった狩野さん、お話がすごくおもしろくてカット中も笑ってしまった*\(^o^)/*luludiのキムタクです。ほんとにキムタクなんです!!☆笑

さらに最後にトリートメントまでいただきまして!!嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ヘアメイクしてもらうのがだーいすきなももなので、1日すごく幸せでした(*´ω`*)
素敵な経験させていただいたなあ、、、☻
ありがとうございました!!♡










はい!そして告知してましたお散歩デート撮影会、通称ODS。
初の試みだったし、とっても不安だったんですけど、、、
完全に予想外の早さで満枠をいただきましたヽ(;▽;)ノ

たくさんメールいただいたみたいで、
ほんとに嬉しい限りです!!♡

2回目もできたらいいな、なんて思ってるので予約とれなかった方や今回予定が合わなかった方は次回よろしくお願いします(*´ω`*)♩

そして予約確定のみなさーん!!
当日は楽しいデートにしましょう*\(^o^)/*
というか楽しくします(((o(*゚▽゚*)o)))
どきどき!よろしくお願いします♡♡

{D4B1BA4D-EA43-46D5-BE15-F1A475D5398F:01}

へへへ。笑







それじゃあコメント返ししますね(*´ω`*)♩
いつも幸せです!ありがとう♡

≫梨くん♪さん♡
ザ・デートスポットって感じですね☻☆
当日がとっても楽しみです(o^^o)♡
かなりお気に入りな髪色です(((o(*゚▽゚*)o)))わーい!

≫しゅんさん♡
どや顔にも癒されてくれました?♡
やったあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑
じゃあほんとに世界一目指しちゃおうっと!*\(^o^)/*

≫けろしゃん♡
うひゃー。・°°・(>_<)・°°・。
法事はしょうがない!また次回( ;  ; )♡
その前に今週末はデートじゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))
わくわく!☆彡

≫ぶーさん♡
今回は会えなくて残念( ;  ; )!
でも、みんなのことすごく真剣に考えてるぶーさん素敵だな、と思いましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
お仕事ふぁいとですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回はぶーさんともデートできますように☆彡
そうなの、日焼けがなかなか治らない(´・ω・`)痛くはないですよん♩

≫にゃんにゃんにゃんさん♡
おー!あんぱんまん(((o(*゚▽゚*)o)))笑
更新いつまでも待ちますよん(OvO)へへっ♩
桃太郎リラックマは神です。笑
わたしも頑張りますよー(=゚ω゚)ノ☆

≫タナヨシさん♡
タナヨシさーん!まいどー!(((o(*゚▽゚*)o)))
タナヨシさんは代謝がいいのかあ☆彡
実はわたしも汗っかきなので夏の撮影はてかてかしてないか心配なのです(OvO)笑
めがね大好き♡笑

≫ママ♡
久々に髪色変えたからなかなか慣れないよ∑(・ω・ノ)ノ 
ありがとう!体調気をつけるー!(o^^o)
また度々電話するねヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑







Amebaアプリからだと写真は10枚しか載せられないのですが、、、
もちろんももは10枚ぎりぎりまで載せますよ!*\(^o^)/*笑

まず08.30のスムース撮影会の写真♡

{09A2A785-2D1A-46EA-8AFE-D2448D65B787:01}

ももの隣空いてますよ、的なやつかな?(*´ω`*)笑

{0C79ADA7-9DFA-4245-B5DD-EB949DE69AEA:01}

これTwitterのNEWアイコン!
お気に入りなんですー♡

{78DB55E1-85C2-4DC3-BF99-ABD522119C0D:01}

小道具の額縁で遊んでるところ*\(^o^)/*










最後の1枚は、、、

{3294DAC2-AA13-482E-8044-D0B4CC287430:01}

今日の"もも"!
ピーチミントのタブレット(((o(*゚▽゚*)o)))
ミッキーの形しててかわいい☻
アナ雪わたし結局見てないんですけど、、、
だれかDVDでいいから一緒に見て( ;  ; )笑







TwitterとFacebookよろしくお願いします☆彡
Twitter≫@cadis_momo







From Momo ♡