暑いですね🥵



この暑いのに96歳のじじさんは出かけて行きました



暑いからとか、寒いとかは関係ないのかな



もうあまりピンと来ないみたいです



危険ですよね〜💧








あぁ〜爽やかな八ヶ岳に行きたい〜



日中は結構暑くなりますが



朝夕の風は気持ちいいのです







つぎに行く日をカレンダー見ながら考えてます





写真では一見元気そうですが



我が家の16歳トイプードル杏



山小屋で喘息のようにヒューヒューとなり



呼吸困難みたいになりかなり苦しそうになって



ご飯も食べられない状態になりました








もう心配で心配で…



八ヶ岳で見てくれる動物病院に駆け込み



血液検査や抗生剤の注射💉








それでちょっと良くなったので、家で輸液をして



帰ってからかかりつけに行きました



口腔状態が悪いのがずっと続いていたのが悪化して



副鼻腔炎が酷くなり呼吸が荒くなっていたもよう



ほんと何も食べなくて…



やりたくないけど強制給餌



だけど、血液検査の結果はとても良くて



この2か月の週2の点滴が効いたのかなぁ〜



もうダメかなぁと思っていたのですが



それを聞いて俄然元気が出ました



暫く頑張って抗生剤を続けて頑張ろうと思います



9月には17歳Seventeen🎂








八ヶ岳の帰り道



ご飯は食べないのにソフトクリーム🍦は食べました



笑笑






さて、暑いけどこれからまた動物病院行ってきます



今ひとつ効きの悪い抗生物質の相談に



もう〜また来たの?と言われないか心配 笑🤭



いってきますぅ〜





(清里 megane)