蒸し暑くなって来ました



東京の夏🌻

日本の夏🍺



と言うか亜熱帯の夏🏖️になると思うと…



今年はどんだけ暑くなるのかなぁ…(⌒-⌒; ) 





今日は家族の夕食まで作ってから

(主婦の辛いところ)



自転車に乗って池袋まで🚲







東京芸術劇場まで行って来ました♪



管弦楽パシフィックフィルハーモニア東京



の演奏で🎻



山内恵介コンサート🎶








とうとう手を出してしまいました



数年前にイタリアのワイナリーを紹介する番組で



たまたま見ていた時の案内人が山内惠介



それまで知らなくて、演歌歌手なんだ〜くらい



ところがワイナリーを見ていたのに



山内惠介本人が気になっちゃって😅笑



とても面白くて魅力的







しかも紅白で歌っているのを見て



歌も上手い🎤



ずーっと気になっている人でした



この度、オーケストラコンサート🎶と言う事もあり



見に行こうかなぁ〜と遅ればせながらチケットget



2階の1番後ろの方でしたが



片足突っ込んじゃいました🤭



休憩20分を挟んでほぼ3時間



色々なジャンルの歌を聴かせてもらいました



その上オーケストラの演奏🎻🎹



贅沢な時間だ⏳



歌を聴きに行くのだからと双眼鏡持っていかなかったのは失敗



惠ちゃんの衣装も顔もバッチリ見たかったぁぁ



みなさん客席はカラフルなペンライトでキラキラ



新参者はもう少し回を重ねたらデビューします🎤



惠ちゃんのシャンソンも良かったので



また機会があれば



是非行きたいと思います♪