2024.1.2.あけましておめでとうございます





リゾナーレ・ワインクリスマス🍷




今年も八ヶ岳と都内の行ったり来たりしたい



どのくらいの割合になるかわかりませんが



今年は娘が2月末で家に戻るので



少し身軽に(🐓を連れないで)



行きたいと思います(⌒▽⌒)





さて、おめでとうなんて言ってられない年明けです



石川、能登地震で被害に遭われた方々



お見舞い申し上げます



私は増上寺にお参りに行き








お昼を食べて



イクスピアリのりんご飴を買いに行き🍎



帰ってくる途中の車の中



車の中でも揺れているのがわかりましたから



能登半島周辺の方はさぞ揺れたでしょうね



私は東日本の地震の時に秋田に居ましたから



その事を思い出しました



きっと里帰り中の方も旅行中の方もいたでしょう



心からのお見舞いを申し上げるしか出来ませんが



どうかお気をつけて暖かくお過ごしください






さぁ今日は息子夫婦が来る予定です



が、予定時間I時間以上過ぎても来ません(⌒-⌒; )



ので、先に飲んでます🍷







笑笑



やっと今来ましたから



これからクリスマス&お正月を迎えたいと思います







今年は無事お正月を迎えられて感謝です🎍



昨年は思いがけない怪我で半年全て飛んでしまったので…💧



こうやって穏やかに過ごせるお正月に感謝🥲



今年は年女ですから🐲



いろいろ挑戦したいし



慌てず地に足をつけて還暦を迎えたいと思います

(赤いパンツを履きましょう)笑笑!!



本年も宜しくお願いします