我が家のワンズわんわん



共に後ろ脚を引きずり💧



杏は左後ろ脚







栗は右後ろ脚







ちっとも治らないあせる



私の肋骨もちっとも治らないあせる






そして杏のお尻しっぽフリフリ








ここだけこげ茶色😅



夏にペロペロしていたら舐め壊し



痒かったみたい



ハゲちゃって!








秋になったら濃い毛が生えてきた!



ハゲちゃんが治ってよかったけどね



沢山のトイプーがいても杏を見つけられる目印








ちょっと元気になって遊びもするけど



また踏ん張りが効かなくて



すってんころりんしてしまう



後ろ脚が滑っちゃうんだよね〜〜





(コングちゃん探してホリホリ中)



床が滑るから何とかしないとね!



関節炎の栗のためにも!





(こんな事は出来る様になったけど、また力が弱いぃ)



(ㆀ˘・з・˘)



絨毯敷くか❓



イヤイヤ私が嫌だ…😅



床をコルクの床に変えるか?



家中変えたら幾らになるんだ…💧



ふぅ〜〜困った😨