ダブル体調不良で困るのは😫



ご飯を食べない事🍚



杏は何とかトッピングで食べてくれるしっぽフリフリ



今まで食欲のない事無かった栗が食べないのは困った








食欲が無いのでは無く警戒してるみたい…😅



どうやら痛み止めの薬を餌に混ぜたのが悪かった!



苦かったかな?



味が変わったか、臭いか?…わんわん



お腹も調子悪いから👎



じゃがいも🥔さつまいも🍠鶏の胸肉🐔



茹でて混ぜたりしても食べないダウン








イモだけ🍠鶏肉だけなら食べる( ̄O ̄;)



試供品のフードや杏の餌は食べる( ̄O ̄;)




・・・・・・




で、お腹すいたのか、今夜の夕食からカリカリフードを杏と栗の餌を半々に混ぜたら食べた!



え〜ッΣ('◉⌓◉’)っ



数日の苦労は何だったの?



まぁ調子よくなってきてのならOKと言う事で…💧



栗くんガンバ!!







ちょっと上向き加減のワンズ



2匹とも数値は心配ないので娘とちょっくら🚗DASH!








渋谷のBunkamuraザ・ミュージアム



ずっと前にチケットを購入🎫



楽しみにしていた「みんなのミュシャ」



スラブ叙事詩も圧巻でしたがW(`0`)W



ミュシャを有名にしたポスターやデザインも素敵✨








ミュシャは日本でもブームが起こり🇯🇵



与謝野晶子の乱れ髪もミュシャに影響されてるって知らなかった⁉️








今も色々な分野でミュシャに影響されているようです



ミュシャ大好き💕