昨日は旅行に行く気満々のパパ



早く帰ってきて準備万端



運転もすると言うので…




後ろをベットにして、寝ながらDVD📀








ウトウトしながら観たり寝たり寝たり…



結局寝てる😅



土山サービスエリアで仮眠して朝から安土城🏯



パパが行きたかったお城



楽しみで9時からの所7時半に着いちゃいましたから






ワンコは城跡には入れません



この周りをゆっくり散歩して



パパをお城に置いて🏯
(私はもうじじさんと全部見ちゃいましたから)



目当てのクラブハリエへ



(私も門の前で待ってフライング)








バームクーヘンは都内のデパートで買えますけど!



サブレーはここだけ



おやつと娘のお土産



お買い上げ




それと、もう一つのお目当は







近江八幡の丁子麩大好き💕



からし酢味噌で食べると美味しいの



そしてからし酢味噌と言えば







もう私のお目当ては食べ物だけ



暑い中お城を歩くより



美味しいものや、琵琶湖を見ていた方が好き







ザブーン   ザブーンと…海です(^o^)



散歩していたらゴロゴロ…⚡️



慌てて車に帰りましたけど.あっという間に琵琶湖が何処にあるかわからない







ものの10分で雨が止みました☔️



安定しないお天気ですが、暑いより良いわ💦








道の駅「せせらぎの里こうら」では暑くて



何をするのも嫌になるwww








さぁて、早めに温泉に入って♨️



ワンズとゆっくり休みたいと思います