昨日の夕方は道の駅「信州蔦木宿」で温泉に入り♨️



道の駅「こぶちざわ」に移動して車中泊🚐



何故かって…ここは朝7時から美味しいパン屋さんが🥖




{D5BAC31D-E237-4F53-A1FA-70EA62D12F5E}





朝起きたらスッキリ青空で、甲斐駒ケ岳がキレイ🏔



爽やかにさんぽして




{C53A0B3B-4380-42C9-9832-296D31D7A75B}




併設のスパティオの枝垂れ桜が見事でした



凄く形が綺麗で大きい




{BB772B5B-8AD2-4657-BCE2-D1CA8E21477E}




ここの道の駅はもう何回も来ているお気に入り



やっぱりまた来ちゃう!!






この近くの星野リゾート「リゾナーレ」もお気に入り



今はイースターでした



{A53FB5A9-4DAA-40C5-94D2-7F1ECC8B44A4}




ピーマン通りをウインドーショッピング




そして必ず飲みます丸山珈琲




{CAFBD3DA-D93D-4339-9E57-D463B44A34EB}




ここでコーヒーを飲むとコーヒー



汚い心が洗われる感じ(笑)あはは😅



都会のトゲが取れる感じ、って言う方がいいか(苦笑)



もうかれこれ八ヶ岳には20年通ってます^_−☆



やっぱり移住するならここだな



{B4E9257E-2FEC-420F-80A7-73DD27EE1D8C}



お昼は道の駅「はくしゅう」でサラッと🍽



サントリーの白州工場があるだけあって、水は



近くの人たちも汲みにくる天然水



{0E6B0FC2-A01E-49BC-B685-77FB5A689197}




水の綺麗なところは人も良いんだな〜〜



もう何でも良くなってきてます







道の駅のすぐ裏にあるワイナリーに寄って



ワインを2本お買い上げ🍷



{7997BFA0-14A0-435E-9ACE-021BE0CDA2DE}



樽から出したワインって美味しい〜〜🍷



もっと欲しかったけど…また今度(笑)






国道20号線を走りながら、まだまだ桜が見頃なので



あっちこっち立ち寄りながら




{1C26658C-AEC0-4439-84EE-C44EEE327C49}



大好きな道の駅巡り😍



この後道の駅「しらね」「富士川」「とよとみ」



{C99F1A16-2DE3-43FF-B2EA-0325861CB96A}



そして今夜の温泉は「みたまの湯」



見晴らしの丘と言うだけあって🤭




南アルプスと八ヶ岳と秩父山系が一望



甲府市街は夜になると宝石のようにキラキラしてました🤩



あぁ〜〜あったまるwww



この辺り大塚にんじん🥕の産地



夜は大塚にんじんたっぷりの釜飯とほうとう



あぁ〜〜幸せ



{0B6E3A8B-EA16-40B2-9A6C-09BC9D546E30}