Halloweenだったけど……… | 息子の笑顔と生きるため~アイセル病ってなんだよ!~

息子の笑顔と生きるため~アイセル病ってなんだよ!~

希少難病で治療法がないIcell(アイセル)病と診断された息子の事と家族の事など日々の出来事をなんとなく書いています。





抜歯しましたガーン








昨年の定期健診は、入院の為行けず

やっと行くことが出来ました。

口の中診てもらい

レントゲン撮って

気になること聞いて

抜歯は次回

って話してたけど

息子くんのインフルエンザの注射もあったりして

年末になりそうでしたが

少し待ってもらえれば今日出来るけど

って言ってもらいました!

もちろん息子くんの体調次第

モニターとか顔色とか機嫌を見ても大丈夫そうニヤリ

で、抜歯する事に

息子くんとっても頑張りましたおねがい

無事終了

次回は、12月に受診です。








Halloweenという事で





















私も上だけお揃い















ほぼ分かりませんが滝汗

着てます!











病院でも