小麦粉粘土 | 息子の笑顔と生きるため~アイセル病ってなんだよ!~

息子の笑顔と生きるため~アイセル病ってなんだよ!~

希少難病で治療法がないIcell(アイセル)病と診断された息子の事と家族の事など日々の出来事をなんとなく書いています。

今日の母子通園では、二人一組になって小麦粉粘土でいろんなものを作りました❗












各組、クジで引いたお題に合わせて作ります。










最初は、乗り物
























何かわかりましたかぷぷ











そうです❗











電車あは♪











息子くんは、車輪の部分を手伝ってくれましたにっこり














次のお大事には、食べ物屋さん。





























わかりますよね~投げKISS











パン屋さ~んよだれ











息子くんは、手前のあんパンに穴を開けてくれました>w<











楽しく保育出来ましたあは♪









でも、母子分離で私がお昼を食べているとき









息子くんサチュレーションが下がっていたので吸引









87から92に上がったけど……低いガーン









という事でゴロゴロして遊んでもらいました❗









帰る頃には落ち着いたみたいなので急いで帰宅。









本人は、大丈夫そうで電車の中でいつものように












パンをパクパクふふ~ん












お茶をグビグビお茶










帰ってからゴロゴロお昼寝タイム星










明日も通園頑張ろうハート