まったり、まったり | ももあん日記

ももあん日記

わんことの暮らしや趣味など、のんびりと書いていきます。

昨日は久しぶりにいいお天気でした。


うちのぺちゃたちもウッドデッキに出てまったり、まったりニコニコ



ももあん日記

遠目には打ち上げられたアザラシとアシカに見えますが

パグですドクロ


ももあん日記

まったり


ももあん日記
まったり


ももあん日記

ふがぁぁぁぁ~あせる



そんな中いちばん元気なこのおじょうさん。。


ももあん日記
あたしかしら。。。口紅


まったりパグチームとは違いなにか企んでる様子。。目


ももあん日記

ん~~何かかじってる??
ももあん日記

こら~~ちょこのしっぽじゃんあせる


ももあん日記


今度は何~~メラメラ


ももあん日記

またまた柵かじってるやん。。むかっ


ももあん日記


もう毎日きょうはどんなことしてやろうかと企んでます。

じっとしてると超かわいいゆきちゃん。

じつは悪魔っこなんですよ叫び

でもでも何やっても許せちゃうドキドキ

パイパーゆきですニコニコ



私は昨日ぺちゃたちをおいて、盛岡へチョキ

福島、宮城、岩手、3県のみの小田和正様のコンサートへ行ってきましたドキドキ

ホールも2000人くらい、席も前から8列目と最近にないつきっぷり。

もうじっくり堪能させていただきました。

オフコース時代、私は短大生。。

内緒ですが、おっかっけしてました(年がばれる)

そんな小田さんも65歳

じじぃではなく素敵なおじ様でしたんドキドキ


久々に感動したコンサートでした。



ももあん日記


さてさて来月はっと。。。

娘とKis-My-Ft2 宮城参戦です。

きゃ~~たまちゃ~~ん


ジャニーズも大好きなんですよんドキドキ




ももあん日記
こんなかあちゃんですがよろしくお願いします byちょこ