ももちゃんの足が。。歩けない。。 | ももあん日記

ももあん日記

わんことの暮らしや趣味など、のんびりと書いていきます。

パテラグレードⅢ~Ⅳのももこ


ここ2,3日調子が悪い。


今まで左足がひどかったのが、右足も調子悪そう。。


本来なら手術したいところだけれど、ももこは気道が狭く、心臓も悪いので麻酔の危険性がかなり高い。


リスクが大きすぎて手術できないんです汗


段差も上がれないため今年初のももあん号の登場です。



ももあん日記


ももこ~乗り心地は??



ももあん日記
まあまあかなあ。歩きたいなぁ。


途中BFのくうちゃんに会いましたドキドキ


くうちゃんとは13日違いの同じ7歳同士。

最近はあまり会えないからさみしいな。



ももあん日記

ちょっと降りてご挨拶ニコニコ




パテラ。。


痛いのかな?


歩けなくてつらいね。


何か痛みを和らげる薬やサプリメントないのかな?


元気のないももこをみてるのはつらい。。


痛いももこはもっとつらいはず。。。


何かいい方法知りませんか~~はてなマーク



ももあん日記