マジョロマンティカの限定品

373は去年も出ていましたね



【マジョロマンティカ 808 】

洋梨とマシュマロミルクの香り


【マジョロマンティカ 373】

焦がしシュガーとベリーの香り

【洋梨とマシュマロミルクの香り】ノート


トップノート

洋梨、シャインマスカット、ベルガモット、ココナツ


ミドルノート

ガーデニア、杏仁ミルク、ホワイトローズ、ホワイトリリー、ミュゲ、ラベンダーフラワー


ラストノート

マシュマロミルク、アンバー、サンダルウッド



【焦がしシュガーとベリーの香り】ノート


トップノート

パッションフルーツ、ミックスベリー、ブラックカーラント


ミドルノート

ジャスミン、ミュゲ、コットンキャンディ 、マグノリア、ガーデニア


ラストノート

セダーウッド、マスク、アンバー、サンダルウッド、バニラ、フォンダンショコラ



どちらもとても甘い香りですが種類が全く異なります!

マジョロマンティカは今年も人気で完売続きでした


まず、パッケージのデザインが凝り過ぎていて、捨てるのが勿体無い。




こんな全面に「女の子のための香り」をうってきて、

ときめかない女性はいないでしょう!



香りの違いはざっくり言うと、


洋梨とマシュマロミルク→

可愛らしい甘さ、フルーティで女の子らしい香り


焦がしシュガーとベリーの香り→

重厚な甘さ、ほろ苦いスイーツの香り


どちらも甘いジュースとスイーツのような香りです。

マシュマロミルクの方は二つ買ってしまいました!



来年も買ってしまうかも...。