とにかく、甘い香水が欲しい!

「甘い香り」と呼ばれた香水に満足出来なかった人もきっと満足できるはず!




トップノート
ベルガモット、オレンジ、ラズベリー、フィグリーフ

ミドルノート
リコリス・ブロッサム、スズラン、
バーバ・パパ(イタリア語で綿菓子のこと)、
レッドフルーツ、ストロベリー

ラストノート
バニラ、キャンディ、ムスク、トンカ、サンダルウッド


とにかく甘い甘い香水です

トップはオレンジとベルガモットが少し香りますが
すぐにあまーい香りに変わります
あとはひたすら海外のカラフルなケーキ菓子のような甘さが途切れる事なく続きます

ふんわりとしたフローラルな甘さと違い
砂糖をひたすら煮込んだような甘さに
トップに若干のケミカルさもある香りですので
人は選びそうですが

私は大好きです!!

アリアナグランデも愛用しているとの事で、根強いファンが多いと思います



ボディファンタジーのコットンキャンディの香りが好きな方にはドンピシャではないでしょうか


プチプラなのに、持続力、香り かなり強めです

寝香水にもおすすめ