昨日のブログで大好きって言ってみてねと書きましたが今日も大好きパート2爆笑



大好きと聞かれたら何が思いつきますか?
大好きな物
大好きな人
大好きな食べ物
大好きな動物



思い浮かんだかなぁ??



その大好きなものの事を想うとどんな感覚がしますか?


大好きだからきっとドキドキ、ワクワクの幸せ感を感じていると思いますピンクハート



大好きな幸せ感覚をしっかり覚えておきましょうピンクハート



この幸せ感覚が長続きすると幸運体質になっていきますよピンクハート



幸せ感覚でいられると感謝出来るように自然になります



感謝できると次の幸せがやってくる
幸せがやってくると感謝できる
そうするともっと好きになって幸せ満タン
大好き幸せループピンクハートフォーエバーラブラブ



ちょっと嫌なことがあったり
体調が悪い時など
大好き思い出してくださいピンクハート


大好きな幸せ感覚はあなたを幸せにしてくれますハート



私はエンジェルが大好きなので
エンジェル大好き〜大好き〜
ハートの幸せ感を味わって
エンジェルに感謝することが日課になってますハート


大好き幸せ感覚が身につくようになってから風邪などひいてないです
免疫力アップしてるんだろうねピンクハート



あなたも大好きな推しで幸せでいて下さいねラブ

Love・momo