うちの母のお茶のみ友達に3Dマスクを買ってきて欲しいと頼まれていろいろ買ってお試し



お茶飲み友達さん、家族と同居してるのに家族に頼めないなんてガーン



複雑〜〜〜ショボーン



可愛い年寄りになりたいものだぁピンクハート


写真にある青いのつけてみたら冷や〜としたよカキ氷
長時間はまだ使用してないです



3Dカーブの傾斜で呼吸のしやすい、しにくいなとあること発見虫めがね


そして
傾斜が高いのは見た目が鳥のくちばしに見えるので
外にはつけていきにくい下矢印鳥

黒マスクは普段から愛用してるAEONのマスク
なかなかいいですニコニコ
若い子ぶって黒マスクにしてみた



暑いからこまめに休憩と水分補給しましょうねトロピカルカクテル




Love・ momo