先日の新月の朝にネガティブな夢を見て1日どよ〜とした気分でいましたガーン



そして昨日の夢は新月朝のネガティブな夢の続きで
ネガティブな内容を全てポジティブに切り替える夢でしたキラキラ




起きてからしばし呆然びっくり
そんな事ある?
ネガティブな夢をポジティブに切り替える夢だったよね〜自問自答!!



夢の内容ほぼ記憶なしだけど
ポジティブ変換してる夢の続きにびっくりしましたウインク




新月から3日目の今朝はポジティブな夢でしたルンルン



普段から思考の切り替え練習意識してるから夢の中でも実践練習だったのかな??
面白い体験でしたウインク




エンジェルの愛に護られて皆さんが素敵な夢が見られますように星キラキラキラキラ




Love・momo