キラキラ&ピカピカが来てくれましたキラキラキラキラキラキラ


めでたい感じ流れ星キラキラキラキラ


8億円のキラキラ億万長者になれましたキラキラキラキラキラキラ 



幸せになる勇気は200万部突破記念の限定特装版だそうですキラキラ



嫌われる勇気は読み終わってて
本屋さんでなぜか幸せになる勇気を見つけられなかったのですアセアセ



昨日は
キラキラ8億と
ピカピカ幸せになる勇気
巡り合わせの日でしたラブ



いいタイミングで8億のおすそ分けありがとうございましたラブラブ




キラキラ8億円でのお金が愛の循環でグルグル巡るワークをしていきますラブラブ札束ラブラブ




ヴィジョン化するとお金の巡りよくなるので
ワクワクと笑顔と感謝で使う所も想像してます札束



Love・momo