私達は毎日いろいろ決断して生きてますね



決断って大きな事だけではなくて



何食べる?
何着る?
どのように仕事進める?
などなど・・・・



大小様々な選択がある中から
決断していますよね



自分だけの事で決断することなら
どうように決断しても結果は自分だけの事



家族や友人、会社の人など多くの人に関わる決断なら
悩む時間も大いにかかるかなと思うけれど



選択肢の基準を幸せにして
決断出来たなら



必ず決断の結果は最善になります
最善である事を信じてますチョキ



人はただ決断した後に
エゴが本当にそれで良かったの?と迷わせるだけなので



そんな迷いの声に耳を傾けないで耳バツレッド




幸せ決断は
最高最善の幸せしか起こらないピンクハート




私もこれからは自分の決断は
必ず最高最善の幸せが起こると信じていこうと思います爆笑



みんなの決断が最高善でありますようにラブラブ


美味しいイチゴはどれかな?
決断できた?
気楽に幸せ意識でねラブ



Love・momo