私、神社では愛と光とつぶやきながら歩くようにしていて
昨日も伊勢神宮内の砂利道を愛と光と感謝しながら歩いてましたキラキラ




ふと足が止まりなんだこれ??




鹿のフントナカイ
黒いコロコロしたのが落ちてました
(他の動物かも知れないね)




その時は鹿が出るんだぁと思いながら
また歩くことに集中してました足足





あっ私、今日Bambiバッグだぁトナカイ
鹿繋がり〜シンクロなんて喜びました

可愛いお気に入りのTDLのBambiバッグラブ
とても使いやすいよラブラブ



寝る前にふとまたまたフンの事を思い出して
鹿のフンを見つけたのって凄い奇跡じゃん!!



伊勢神宮の参道は砂利で広いし長いし無数の砂利が引き詰められた砂利の中で鹿のフン見つけるなんて私凄い奇跡と喜んでましたキラキララブキラキラ




鹿の糞の奇跡トナカイなんて言っちゃって大げさにしてるけども



ひとつの出来事をどのように捉えて
自分のハートがワクワクしちゃえる出来事にするのかは自分次第!!



今朝起きてからお母さんにあんなに多い砂利の中で鹿の糞見つけられたの奇跡だよね〜とテンション上げめな私にお母さんノーリアクション
何が奇跡なのって感じでございましたキョロキョロ



人にわかってもらえなくてもいいのよ
いかに自分で自分を幸せな気分にされてあげられるのが大事ラブ



鹿の糞に気づいただけで奇跡なんて思える私の頭はパーティーピーポーだね爆笑クラッカークラッカークラッカー




人になんて言われようが自分がときめきちゃう感覚を大事にしてねキラキラキラキラピンクハートキラキラキラキラ




シンクロする奇跡に気づけるとどんどこ奇跡が繋がるよラブラブラブラブラブラブ



意識してみてね!!



LOVE・momo