ロゼッタ作り体験に参加してきました照れ
いろんなホビーがあるんだね


お茶とケーキ付き🍰嬉しすぎますラブ



ご一緒させて頂いたメンバーが個性的で面白すぎた爆笑



個性バンザイ〜素晴らしいハート爆笑ハート



好きな事言ってても嫌味が全くなくて
むしろ愛を感じて安心できる方々ばかりラブラブ



ずっと停滞してると思ってたけど
もう新しいサイクルに入ってるんだと気づきましたドア



自分らしくあることは無理しない事
自分のリズムで
自分のメロディー奏でましょうルンルンルンルンルンルン



日本は春らしさが加速してますがガーベラ
ヨーロッパにいる甥っ子はオーロラみたり
犬ゾリ体験してました犬


いろんな体験をする事で
自分らしさや自分が出来る事
したい事に気づけますねニコニコ



甥っ子君がいろいろな体験をしてくれているのが凄く嬉しいです照れ



個性バンザイチョキ
自分を受けいて自分らしくありましょうOK



LOVE・momo