明日自分の誕生日を迎えます誕生日ケーキ
新しい1年を始める為に
自分のケジメだと思って今日は書くことにしますウインク



約3年とってもとっても濃密に過ごした男性と会うことを辞めましたハートブレイク




彼と会った時に過去世で兄弟だったと感じた感覚を今も思い出せるほどほわっとして温かい思い出がありますラブラブ



彼とはいっぱいケンカして
自分の内側にこんなに激しい感情があるのかと気づいた体験もしましたムキー





そしていっぱい笑って一緒の時間を過ごしました
ラブラブ




でもいつも不安がある関係でもありました
終わるのが怖くて何かとつけて会う機会を作ってましたが



恐れが基の関係はやはり終わりを迎えましたハートブレイク
終わる為の事が起こるんだね



離れてみると客観的に自分を見ることができて
大好きだと思い込んでたことにも気づきましたハートブレイク



親友・心友とカテゴリーでお互いを縛り付けてました




大切な人だから離れてはいけないって自分を納得させようとしてたけど
どんどん自分のエネルギーが落ちて落ちて
怒りや悲しみなどのエゴで動けないようになり
引きこもりにも少しなってましたもやもや




エンジェル師匠やヒーラー仲間に助けてもらい
やっとブログに書いて全て終わろうと決心もつきましたおねがい



ハートで感じるからと思ってた行動が全てが頭で考えた事だったと理解したときは本当に崩れ落ち真っ白momoにましたガーンガーン




ハートで感じる
魂で生きていると
エネルギーは落ちなくて
むしろ愛がわんさか溢れてくることに気づきましたハートラブラブラブラブ



今もふと彼にLINEしたくなります
エゴちゃんがLINEしようよ〜と誘惑してきます
誘惑に負けLINEしようかなぁと思うだけで
一瞬にしてエネルギーが下がりますガーン



ハートはもう過去を振り返らない
もう前に進んでいるんだよと導いてくれてますピンクハート



私にはとっても大きな手放しで勇気がいったけど
3年間やり切りましたウインク



後悔何ひとつないないです
エゴだったけど自分の為にやり尽くしました




手放しすると違う男性からのアプローチも入ってくるも今体験してますラブラブ



今はまだ恋・愛に関してはリハビリ中



今回の体験したことで
愛の理解は深〜くなり
自分を愛することで私のヒーリングが成り立つことも学べましたハートラブラブラブラブ



彼の笑顔が大切な思い出になりましたラブラブ  
彼の存在に感謝感謝です



エゴエゴになる私も私で愛しているし
ヒーリングができる愛の私も私で愛してます
表裏一体ですウインク



振り返ると本当に痛い私だわ〜って笑えてきます爆笑



大まかにしか書けないけど
読んでくれてありがとうございますハート




今日は私の大晦日



ありがとうございますハート

LOVE・momo