お盆休みに入られた方も多いのかなぁ⁇



最近お盆も近いせいか?
亡くなった方の想いを昇華させてもらう機会が多いようです天使



不思議な話だけどね〜
肉体を離れ天国へ魂になり還って行ってても
生きていた時の辛かった事などの重い感情が未浄化な場合があるようでガーン



亡くなった方が私にヴィジョンを見せてくれて愛を贈ってほしいと依頼が来ますピンクハート



私の意思とは関係なく
見えない世界ではおばけくん
momo無料営業中と光る看板があるようです(笑)



ヴィジョン無くても愛を贈っているようで疲れてますガーン
生きてる方へのヒーリングとはまた違う愛を贈る練習をさせてもらってます



テレビで見る怪奇現象のような事はないので怖くはないですニコニコ
生きてる人の念の方が怖いですガーン



本題ですがぁ
暑いですがお墓参りへぜひお出かけ下さいねピンクハート
身内の方は待ってますよ〜お参りする気持ちが亡くなった方、ご先祖様様は嬉しいのですピンクハート



お墓や仏壇がアンテナになってご先祖様に愛が伝わりますよラブ



ご先祖様があっての私達なので日々の感謝を伝えてみてはどうでしょうか⁇



お墓参りが遠い方は手を合わせて○○家のご先祖様ありがとうでも充分伝わると思いますピンクハート



手を合わせることでご先祖様とひとつになり安心感や満足感があなたの内側から溢れると思います爆笑



開運にも繋がると思いますよグッ



LOVE・momo