しばらくブログを書いてないから書きましょうと思ったけど4日空いてるだけでしたびっくり



いろいろありすぎて時間感覚がズレてるのかなぁ



ボランティアでクリスタルボウル演奏会へ今週は2回行って来ました
デイサービスでのボランティアはこんな感じ
ボランティアグループの会長さん爆笑下矢印
{4DA2C02B-3DDC-472C-ADA3-CC94860C5CBB}
偽キミマロと呼んでます〜大ウケでしたよ爆笑
この日はみんなで歌って楽しい会でした



美味しい蓮根料理を食べにも行きましたラブ
{24834382-7680-4CB8-B3A2-8553FB877446}

鮎が骨まで食べられる柔らかさ〜女将さんの話が楽しかったです口笛



あとは・・・怒るおっちゃん出てけーって言われたかなぁガーン



自分は良かれと思った行為でも
他人様からはふざけんなぁ〜ってなるんだね
あなたに言われる筋合いはありませ。しか返せなくてちょっと、かなりイラっとしましたムキー



そしてまた食べる事ですが
そうめんが好きなんだけど
ぶっかけひやむぎにハマり始めましたラブ



桃屋さんから発売されてる
きざみしょうがをたっぷりかけて
薬味をトッピング+しそニンニク(お母さんお手製)
美味い照れ



もうちょっと食べたいって量だけ茹でて我慢するってルールを自分で決めて食べるから
さらに美味しさアップグッ



ひやむぎは変なルール作ってますが
人間関係では
自分のルールを誰かに適用すると上手くいかない事多々ありますねあせる



素敵な日曜日の夜をお過ごし下さいね生ビール



明日からの1週間も愛で溢れる日々でありますようにラブ



Love・momo