今日は豊田市までクリスタルボウルを持ってお出かけして来ました車



同じ愛知県だけど豊田市へ行く機会がなく
ここがトヨタ自動車の工場ね〜大きいと観光気分でしたニコニコ



骨盤矯正ヨガを教えてみえるakiさんのヨガの最後にクリスタルボウルを奏でさせてもらいましたルンルンルンルン



akiさんのヨガも良くて筋肉の役割を知ることでスピリチュアルボディへの理解も深まりました
筋肉や骨の役割にも興味出てきましたウインク



皆さんにゆったり寝ころんでもらいながら
クリスタルボウルを15分ほど奏でているとスタジオバッキバッキと音たてて解放祭りでしたグッ



皆さん癒されてようで嬉しかったですラブ



その後30分のZUMBAレッスンもありで盛りだくさんのクラスでしたルンルンルンルンルンルン


みんなで笑いながら踊るZUMBAは楽しかったですしハートはエネルギーがリチャージされたと思いますハートラブラブラブラブ



ヨガ
クリスタルボウル
ZUMBA(ラテン音楽に合わせて踊るダンスエクササイズです)


この豪華な3本立て貴重な体験をさせて頂きまさラブラブラブラブラブ



akiさん心良くクリスタルボウル演奏の時間を作ってくれてありがとうございましたハートラブラブラブラブ



{EE8B0356-DF9B-4BF4-B3F5-1CBDAD9546FA}

クリスタルボウルで癒されませんか?



Love・momo