今日はお父さんの月命日で朝から夢にお出ましzzz



眠いのにね〜右腕が痛いから病院へ連れて行け
手術あとになんでこんな・・・謎?



夢って直ぐに忘れちゃいますよねおーっ!



月命日に出てくる位だから
伝えたいメッセージあるんだろうね



起きてからも右側が怠かったり痛かったり
昨年から右側の解放ばかりアセアセ



お父さんの右腕手術あとのメッセージ難解



私の中での右側は男性性や未来と捉えているので
そこにフォーカスして内観作業してみたら
またドロドロ闇までたどり着くもやもや



闇を認めると楽になるから最近この作業好きですぶちゅー


それでやりたいと思った個人レッスン
"ドロドロ闇を認めて自分らしく生きる"


これは1人でやるには勇気がいる作業ですもやもや
ドロドロ闇の自分を認めるなんてね〜私には闇なんてないって思い込みたい人たくさんいるから需要があるのかわかりませんがやってみようぶちゅー


お寺さんへ行って見つけたメッセージ
{7C577C4E-F9B4-4F97-BC8A-5B24DFDFCF9F}

私は私に与えられたヒーリング力を生かさないとね、生まれたきた甲斐がないじゃないかと自分に問いかけるねー


今日も素敵な1日になりますようにハートラブラブラブラブ



ブラック・momo・笑笑