今朝エンジェルにお金欲しい〜とつぶやいたらクオカード2000円もらえましたラブ


本当にお金欲しかったんだね〜私ウインク


これからはなんでも素直にお願いしよう天使


お願いもうひとつ天使
皆さん週末のイベントへ遊びに来て下さいね音譜
新しい出会いを求めております
ヒーリングしたいですラブ

{DCD034C6-1A75-496B-9966-61987E414ACE}

9月10日土曜日
11時〜18時
ウインク愛知 1207号室
入場無料です


予約可能時間のお知らせです
11:30
12:30
13:00
13:30
14:00
14:30
15:00
15:30
16:00
16:30
17:00
17:30

あれ???私、空き時間多くない???
予約お待ちしておりますキラキラ

momo-beyourself@softbank.ne.jp

事前に予約して頂くと500円引きです
20分 3000円→2500円


私のお願いを叶えてくれる愛のある方募集してます〜今日のmomoさん図々しいですなぁウインク


お時間あれば是非〜予約しなくても大丈夫。
momoの顔を見に来て下さいませドキドキ


お待ちしておりますラブ


LOVE・momo