久しぶりに何もしていないのに首の痛みを感じた木曜日・金曜日あせる


なんか思いグセ⁇
サイキックアタック⁇
怒り⁇


思いつくものは手放してみても痛みは収まらないガーン


木曜日の夜は寝てても痛い位でしたあせる


昨日あんじゅへ行ったのでTakakoママに首の痛みは何⁇と聞いたら


柔軟性だよねと教えてもらいました天使


私の推測ハズレ…背負いこみと思って手放しをしてたので痛みが取れなかったんだねと気づけましたひらめき電球


柔軟性のなさ…思い当たりありでえっ


木曜日の夜に
母のキッチン用品の片付け方にイライラしてましたプンプン


なんであんな片付け方しか出来ないのか⁇


怒ったままで寝たから首が痛かったんだと思い当たりましたひらめき電球


まだ母のやり方を受け入れられない私がいる事に気付きました叫び


私と母との便利な使い方は違う


受け入れられない許容が狭い私を受け入れ


そんな私を愛してますドキドキ


と宣言して眠りましたぐぅぐぅ


そしたら今朝は痛くない~ニコニコ


上手に手放せたね~私クラッカー


手放しても手放してもまだまだあるねニコニコ


もし手放したい事があるなら受け入れてみて下さいねラブラブ


ありのままのあなたでいて下さいラブラブ!


今から賢者テラさんと雲 黒斎のコラボトークショーを楽しみますメモ


LOVE・momoラブラブ!






iPhoneからの投稿