一番最初にピンときていいな!と思ったもの | ♡妖精からのスピリチュアルメッセージ♡

一番最初にピンときていいな!と思ったもの

人によると思いますが
わたしの場合

一番最初にピンときていいな!と思ったものを選ぶと成功します


ただ、いつもいつも
ピンと思ったものをすぐ選べず
『いいな!、、
でも、家族はどう思うだろうか?
お金の無駄かな?
とか
本当にいいものなのかな?
などなど、色々な思考が出てき始めて
しまいには選べずに
やめてしまうことも多々あります

でも最近、一番最初にピンときて
選んで成功したもの

例えば

かわいいローズクォーツのハートのストラップ💓
ただ純粋にかわいいから選んだだけ
効果とかそういうものは置いておいて
かわいいから気分が上がる♪
ただそれだけ


電気圧力鍋
これは、あったら色々な料理作れて便利と思っていて買ってもらったもの
最初は箱から出さないでいたけど
箱から出して使い始めたら
何回も料理し手放せないものに

実はこれだけではなく
試験の問題の答えも
わたしの場合は
一番最初にピンときたものが
正解の場合が多い、、
そして、あぁでもないこうでもないと
考えに考えすぎた結果、選ぶものにはハズレが多い

だから、わたしの場合は
一番最初のピンときた直感が1番大切

今なら分かる
この感覚が