7月9日  今日はアミの日

おめでとう

テヒョンの写真集 届き始めるのかな?

楽しみですね

テヒョンが考え テヒョンが見せたい場所で テヒョンを見せてくれる

考えただけで楽しみですよね

 

家に届くのはまだ先だと思う

でも待ってる間も本当に楽しみ

 

ちょっと風邪をひいてしまった

色んな検査も陰性で良かった

咳 鼻水 治りが遅くて困ってる

夏風邪はとっても厄介だと感じる

そしてね 1年前を思う

ジョングク 体調余り良くなかったね

咳がずっと続いていたし

そんな中 ソロ活動本当に頑張ってくれたね

ライブもたくさんしてくれたね

「今のジョングク」をねたくさん見せてくれたね

ありがとう ジョングク

あたらめて思う

SEVEN とっても大好き ジョングクの歌声本当に大好き

 

 

テヒョンジョングク  大好きボラへアポバンポ  🌈💚💜

 

ホソクさんユンギさんナムさんジミンさん

テヒョンジョングク

安全で無事に過ごして下さい

ジンさん 今日も笑顔で幸せに過ごして下さいね