天の川を見上げて

「本当にあるんだね~」そう言っていたテヒョン

テヒョンの心が今日も幸せを感じていますように

「アミに会いたい ステージで歌いたい」

ジョングクの願いが叶いますように

 

テヒョンの歌声がジョングクの歌声が私の心を強くしてくれる

歌が大好きなテヒョン ジョングク

日常が戻る日まで 安全と無事を祈りながら

大好きな気持ちを大切に繋げていこうと思う

 

あまりにも暑い 朝から冷たい場所を探してる愛猫たち

今日も元気に過ごしてねって 祈ってるよ

大好きな大切な命が傍で私に力をくれる

 

私って幸せだなって思う

守りたい大切な大事な人たちがいること

生きている原動力になる

ありがとう

テヒョン ジョングク

 

テヒョンジョングク  大好きボラへアポバンポ  🌈💚💜

 

ホソクさんユンギさんナムさんジミンさん

テヒョンジョングク

安全で無事に過ごして下さい

ジンさん 今日も笑顔で幸せに過ごして下さいね