誰かを好きになる 好きになることにも違いがある

好きを表現することにも違いがある

妄想や誇張歪曲することはやってはいけないこと

 

自分たちの好き以外を否定したり侮辱する言動は違うと思う

 

私はテヒョンとジョングクが大好き

2人の仲の良さは見ていて微笑ましい

2人が見つめ合って笑っていると心が躍る

勿論見せて貰えるものには限りが有る

テヒョンとジョングクの生活のほんの1部

その1部でも 2人の仲の良さは分かる

ソロ活動が始まって プライベートでも2人は良く遊んでた

テヒョンの友達とジョングクは一緒に遊んでた

その事実は確実にお互いの言葉で語られている

テヒョンのインスタで見ること出来るよ

 

その大切なこと 無かったことにしないでね

 

お互いが見せてくれている

お互いが教えてくれている

その事実から感じる想いを大切にしたい

 

ジョングクがSEVENを最初に聴かせた人は テヒョン

テヒョンは ジョングクの家で アルバムの曲をレコーディングしたんだよ

お互いが語ってる事実だからね

 

大切なことを無かったことにしないでね

 

ジョングクのリリパで撮った写真を 最初に見せてくれたのはジミンさん

2人の仲の良さ 誰に目にも分かるよね

ジンさんの除隊の日の メンバーで撮った写真

ジョングクの横にいるのは穏やかな笑顔のテヒョンだよね

 

大切なこと無かったことにしないでね

 

私はこれからもテヒョンとジョングクが大好きだから

2人への想いを語りたい

2人が幸せでいて欲しいと願っているから

 

2人が教えてくれる大切なこと

受け取り感じたい

これからも ずっと   💚💜