抜けるような青空を見上げて思う

梅雨開けたよね~

災害級の暑さだそうです 皆様 気をつけてお過ごし下さいね

世界規模の異常気象

そう言われてる それも何年も前からね

色んな理由あるだろう 

少しでも良い環境で過ごせるように 心がけたいと思う

でもエアコン付けてしまう

心苦しく思いながらも 

 

テヒョン ジョングク 安全で無事に過ごして下さいね

 

日々 色んな葛藤と闘いながら折り合いを付けて生きている

穏やかに静かに過ごしていたいと思うのだけれど思い通りにはいかない

そんな時間の中 やっぱり幸せを感じる瞬間は

バンタンの歌を聴いて テヒョンを想う ジョングクを想う瞬間

優しく愛おしく時を感じ 暖かい感情が心を溶かしていく

大好きな気持ち愛おしい気持ち大切な気持ち

応援したいという気持ち

今 私が生きている糧になっている

ありがとう そう伝えたい

 

今日も少しでも穏やかで安らげる時間がありますように

大好きな音楽聴いて すみっこで踊る時間がありますように

テヒョンジョングク 笑顔でいてね

 

テヒョンジョングク 大好きボラへアポバンポ 🌈💚💜

 

ホソクさんユンギさんナムさんジミンさん

テヒョンジョングク

安全で無事に過ごして下さい

ジンさん 素敵な写真を見せてくれてありがとう

今日も笑顔でいて下さいね