テヒョンが見せてくれるもの

ジョングクが見せてくれるもの

大切な意味があるよ

きっと後から分かる

 

あっやっぱりそうだったね

きっと笑顔になれる

 

伝えたい大切な想いは絶体に色んな方法で教えてくれる

 

テヒョンもジョングク同じだよ

 

だから待っていようと思う

楽しみに待っていたい

 

テヒョンもジョングクもいつも言ってくれている

幸せでいてね

笑顔でいてね

だからきっと分かると思う

 

あの日の夕焼け

あの日の瞳

あの日の笑顔

 

あの日のあの歌声

 

大切なことはいつも教えてくれる

 

大好きなテヒョン

大好きなジョングク

きっと今夜も幸せでいてくれるよね