リアルタイムで色んな瞬間を感じるこの時代に

 

あれ?これはいつの映像?

そうそうこの髪型だからさ~

 

バンタンを知ってそう思うことがある

 

それがとっても不思議で

Vライブで今を発信して

アミと繋がって

SNSで色んな瞬間を見せてくれる

それが妙にリアルでもある

 

いまここにいてくる?傍にいいる?

そんな錯覚を起こしてしまう時もある

 

でもね そうかと思えば

いつの撮影?

そんなに以前から 計画して撮影してるのね

凄いね 有り難いねって

感じることもある

 

そんな時 妙に距離を感じる瞬間もある

 

でも そんな時思う

テヒョンはね いつも寄り添ってくれてる

ジョングクはね いつも想ってくれてる

ホビさんもね いつもリアルで気にしてくれていた

メンバーは皆 今を大切にしてくれる

 

だから ここにはいないけど

分かっているけど

繋がってる気がする

 

青空を見上げて想うよ テヒョン

紫の糸 今日も濃く長く強く繋いでいるからね ボラへ

ジョングク アポバンポ