蝉時雨?夏ですか?

梅雨はどこへ?

愛猫たちも朝から 涼しい場所を探している

まだ暑さにされていない身体を奮い立たせて今日も頑張る

笑顔で頑張る

テヒョンがね ジョングクがね

いつも願っていてくれるから 私たちも幸せでいないとね

心からそう思う

 

なぜかな?どうしてこうなるの?

ほんと意味が分からない

そんな事ばかりだけれど

入隊の前に アミへのたくさんのプレゼントを用意してくれたバンタンの7人

寝る間も惜しんで身体も酷使して頑張ってくれたんだもの

世界中のアミは本当に幸せだよね

幸せを数えよう 喜びを数えよう そう思う

批判は簡単に出来るよね

想像しなくて良いから

良い所を探してみよう

五感を研ぎ澄まして 感性を磨いて 輝いてる人や輝いてる場所見つけてみよう

想像してみよう

心が軽くなるかも

幸せ感じられるかも

 

テヒョンジョングク 大好きボラへアポバンポ  🌈💚💜

 

ホソクさんユンギさんナムさんジミンさん

テヒョンジョングク

安全で無事に過ごして下さい

ジンさん今日も笑顔で幸せでいて下さいね