朝から照りつける太陽

暑い

テヒョン 大丈夫かな?

ジョングク 大丈夫かな?

テヒョン 心配しないでって言ってくれたけれど

やっぱり心配になります

今日も1日安全で無事に過ごして下さいね

怪我しないように 熱中症にならないように 気をつけて下さいね

 

さあ今日も大好きな人たちの笑顔を見て幸せでいよう

テヒョンの歌声を聴いて ジョングクの歌声をたくさん聴いて

幸せでいよう

そう思っています

 

テヒョンとジョングクを大好きな皆さんと幸せでいたいなって思います

私たちもテヒョンに心配かけないように

健康で笑顔でいよう そう思っています

きっとジョングクもそう願ってくれているから

 

テヒョンからに素敵な写真集

楽しみに待っています

 

テヒョンジョングク  大好きボラへアポバンポ  🌈💚💜

 

ホソクさんユンギさんナムさんジミンさん

テヒョンジョングク

安全で無事に過ごして下さい

ジンさん 今日も笑顔で幸せでいて下さいね