テヒョン ユンギさんのシュチュタで言ってましたね

 

メンバー全員が揃ったら

7人で旅に行きたいって

オーロラ見たいって

 

本音で語り合いたいって

「それ 放送出来ないから」ってユンギさんに言われて

 

東京もね ジミンさんとジョングク

今回もね ジミンさんとジョングク

 

テヒョンもね旅一緒に行きたかったよね~

って思ったよ

なんで2人だけなの?

8話あるのに

どこかでメンバー合流とか駄目だったの?

 

噂になってるけれど

「済州島」??

 

テヒョン

7人が揃ったら 絶体に行けると良いね

絶体に行ってね

楽しい旅にしてね

 

テヒョンもね 行きたかったよね~

って ふと思いました