テヒョン 言ってますよね

 

「僕が決めること」

 

この言葉が全てだと思います

 

テヒョンがアミを想って作品を作ってくれる

それを届けてくれる

アミはテヒョンが届けてくれる作品を待ってる

受け取って幸せになる

 

作品を届けてくれるテヒョンも

作品を受け取るアミも幸せ

 

テヒョン 言ってますね

 

「メンバと一緒にいたい」

テヒョンが決めた

テヒョンのことですよね

 

みんなそうじゃないのかな~

自分の仕事

一緒に仕事をしたい仲間

みんな自分で選んでるんじゃないのかな~

 

勿論 バンタンの7人もそうだと思う

 

テヒョンは自分のやりたいこと

テヒョンは自分で決めて

テヒョンは喜んで貰いたくて

テヒョンは届けてくれてる

 

そう感じています

大事なことは自分の言葉でちゃんと伝えてくれる

そんなキムテヒョンが大好きです