身体に空気までもが張り付くような湿度の高い朝

心地良く過ごすためには

色んなことを模索する

優しく風を伝えてくれる

心を癒やして軽くしてくれる

キムテヒョンってね 清涼感漂って見てるだけで 爽やかなになれる

チョンジョングクってね 汗さえも綺麗で軽やかに感じる

そして思う

テヒョンとジョングクを想うことが色んな負の感情を浄化してくれる

本当に凄いことだなって思う

私の大好きな大切な人たちは 私の日々を快適に幸せにしてくれている

 

ありがとう 大好き  今日も昨日より大好き

 

ジョングクの歌声を聴きながらジョングクの歌っている姿を見ながら

早くステージに立って欲しい そう願う

テヒョンの歌声を聴きながらテヒョンの笑顔を見ながら

早くアミの所へ戻って来て欲しい そう願う

 

 

テヒョンジョングク  大好きボラへアポバンポ  🌈💚💜

 

ホソクさんユンギさんナムさんジミンさん

テヒョンジョングク

安全で無事に過ごして下さい

ジンさん 今日も笑顔で幸せに過ごして下さいね