テヒョンからの素敵な贈り物

届く日を楽しみに待っていられる幸せを感じながら目覚める朝

大雨の予報だけど心は軽い

大きな被害が出ませんように 祈ります

 

考えていないようで 本当に色んなことを考えてるテヒョン

色んなこと計画的に考えられる人なんだなって

しみじみ思う

そしてそんなテヒョンのこと いつも見ていて真のテヒョンを知ってくれてる

ジョングクがいてくれること

テヒョンは幸せだなって感じる

ジョングクは自分に感心を寄せていないとすぐに拗ねるんですって

いつも見ているテヒョンがサラリと教えてくれること

2人の関係はとっても素敵だなって思う

テヒョンに今度食事に行こうねって優しく言ってくれるホソクさん

いっぱい食べるジョングクを優しく嬉しそうに見守るユンギさん

テヒョンとの入隊をとても喜んでくれたナムさん

いつもメンバーを気遣うジンさん

テヒョンの大切な同級生ジミンさん

バンタンは7人だから

バンタンの7人が大好き

これからもずっと変わらない

 

テヒョンジョングク  大好きボラへアポバンポ  🌈💚💜

 

ホソクさんユンギさんナムさんジミンさん

テヒョンジョングク

安全で無事に過ごして下さい

ジンさん 今日も笑顔で幸せでいて下さいね