キムテヒョンが見せてくれる風景

 

ありがとう 大好きな風景を見せてくれて

この瞬間のキムテヒョン

 

自分の生きてきた人生の中で 今置かれている場所を1年半離れること

違う場所に身を置くこと  想像することしか出来ないけれど

それは韓国の男性には当たり前のことだけど 大変なことだと思う

メンバーで何度も何度も話をして そして1人1人がやりたいこと出来ること

決めていったんだろうなって思う  

そしてその決断を自分たちだけで出来ない事実

 

だからね 心からありがとうって思う

自分たちがいない期間 アミに淋しい思いをさせないように

頑張ってくれて 心から幸せだと思う

 

分からない人には 分からない

感じ取れない人には 分からない

 

音楽をたくさん聴かせてくれるメンバー

戻って来て きっとこれからたくさん笑顔を届けてくれるジンさん

ジョングクは もっともっと色んなもの見せたかったって ごめんねって言ってくれる

テヒョンは 色んなことを考え場所を決めて 今のキムテヒョンを残したいって思ったのね

写真で残したいって思ってくれたのね

アミへ届けたいって思ったのね

 

ありがとう テヒョン

今日は 頑張るけれど 色々時間の制約もあるけれど

きっといつかは買えるって 信じて頑張るね

 

 

テヒョンジョングク  大好きボラへアポバンポ  🌈💚💜

 

ホソクさんユンギさんナムさんジミンさん

テヒョンジョングク

安全で無事に過ごして下さい   待っています

ジンさん 今日も笑顔でいて下さいね