本当に思う

分からない人には分からないのよ

感性が無いから

研ぎ澄まされていないから

それってね

淋しく悲しいことだと思うよ

だってね 

綺麗なものを見ても綺麗だって感じ無いなんて

本当に生きていて残念だよね

素直に感じ取れないなんて

愚かだと思う

 

自分の大好きな大切な人たちが

心から語ってること

心から願っていること

分からないなんて

感じ取れないなんて

それって生きていて本当に損しているよね

 

私たちはホントに幸せだと思うの

テヒョンからジョングクから メンバーから届く素敵な贈り物

心から喜べるんだよ

凄いよね

こんなに幸せにして貰えているんだよ

生きていて良かった

頑張っていて良かった

そう心から思えるもの

 

テヒョンはね 本当にアミに届ける「風景」をね

いつも美しいと感じてくれてる

ジョングクはね 心からライブ会場で届くアミの「声援」をね

心から幸せだと感じている

メンバー皆そうだもの

バンタンの7人 皆そうだもの

 

それを感じられないなら

残念だけど

もう ここまでじゃないのって思うよ

 

私たちは 2025年の6月を

7人が揃う日を

心から楽しみに待っているんだもの

 

7人から届く大切な贈り物を楽しみながら

待っているんだもの