テヒョン きっと笑っているよね

アミ~考えてるね

アミ~そうそう あの時のだよ

アミ~分かった?

 

テヒョンが喜んでいる姿見えますよね

 

そして 色んなこと知ってる人たちきっといますよね

ここ数日 鮮やかな緑見ましたし

楽しい笑い声聞きましたし

 

良いんですよ 想像してるんですよ

 

あ~~そうよね

うんうん きっとそうよね

 

そうそう あの時インスタよね

まだあの時の答え合わせ無かったしね

 

テヒョン 1から10まで考えてるテヒョン

 

今は ただただ変えますように そう祈っています

 

そして 毎回思うのです

今回は 1人5冊まで?

そこをね 1人2冊とかには出来ないの??

そしたら 買える人もっと増えるのに

何か訳があるのでしょうけれど

毎回思います

 

きっとテヒョンがね またお願いしてくれるかな?

欲しいアミに届くようにしてねって

そんな気がします

 

1冊欲しいです

お願いします

 

テヒョンが届けてくれる テヒョンですものね

必ず買いたいです