いよいよ明日 最初に背中で愛を教えてくれたジンさんが戻ってくる

 

1年半 長かったね でも明日になったね

 

いつもあの綺麗な顔をクシャクシャにして大声で笑ってくれる

大切なこと自分の言葉で語ってくれる

何度も何度も自分の想いを飲み込んでくれて

バンタン村を作りたいって言ってくれる

メンバーは仲が良いって大声で世界中に言ってくれる

 

大好きなジンさん

 

今日の1日を どうか安全に健康に過ごして下さい

 

大好きなジンさん

 

メンバーみんな 今日をどんな風に迎えたのでしょうか

それぞれの想い

自分の未来へと心を躍らせて

先頭を走ってくれる大きな背中を追って愛して

今日を迎えてることでしょうね

メンバーだけの想い 大切な大事なメンバーの想い

 

大好きな 防弾少年団

 

 

テヒョンジョングク  大好きボラへアポバンポ  🌈💚💜

 

ジンさんホソクさんユンギさんナムさんジミンさん

テヒョンジョングク

安全で健康に過ごして下さい  待っています