もうすぐ6月  ジンさんが戻ってくる

どんな顔見せてくれるかな どんな笑顔見せてくれるかな

楽しみでワクワクしますね

それぞれの時間を過ごす中でそれぞれの思いを抱えながらメンバーを待つ時間

きっと1人1人の受け取り方あると思うそれで良いと思う

ただ1つ願うこと 自分と違う思いを決して否定しないで欲しい

それぞれの心が感じることだから

ジンさんが戻る日

新しい風を感じる気がする 大好きなジンさんが戻ってくる

 

2023年 FESTA   での Take  Two   のLiveClip

胸が締め付けられる 7人の歌声 歌詞の意味

深く心に刻み込んだ

1年が過ぎて メンバー全員入隊して より深く感じる

バンタンの思い アミへの思い願い

素敵な歌をありがとう 待っています

いつも聴くたびにそう感じている

 

職場でも日々感じる 人の思いをくみ取ることの難しさ

言葉の意味 言葉にならない思いを読み取れないもどかしさ

でもそんな時間の中で一番大切なことは寄り添うことだと思う

気持ちを感じたいと伝えること

何があったのか知りたいと伝えること

これからどうしたいのかをわかり合いたいと伝えること

難しいけど1つ1つ伝えたいと思う

だからそんな日々の中で余計に切実に感じている

バンタンの7人が伝えてくれる事実

7人が伝えてくれる言葉の意味

ちゃんとくみ取りたい 7人は大切なことはちゃんと自分たちの言葉で伝えてくれるから

その事実だけを感じて繋がっていようと思う

 

テヒョン紫の糸濃く太く長く繋いでいるからね 今日も大好きだよ

ジョングク自分の幸せを感じながらいつもあなたを想っているからね

 

テヒョンジョン 大好きボラへアポバンポ 🌈💚💜

 

ジンさんホソクさんユンギさんナムさんジミンさん

テヒョンジョングク

安全で健康に過ごして下さい  待っています