私事ですが 大切な弟を労災事故で失いました

いつものように仕事にでかけ 突然の事故でした

17年前の凍てつく日の出来事でした

今でも毎朝空を見上げ弟の名前を呼びます

胸がキュンとします

もう一度会いたい

もう一度声が聞きたい

もう一度私の名前を呼んで欲しい

だからね本当に生きてる日々は奇跡なんです

生かされてる意味があるんです

災害で一瞬で奪われてしまう尊い命

事故で紛争で同じ様な状況が今も世界のどこかで起きています

今回 韓国の訓練中の事故の話しを聞きました

胸が痛い息苦しくなる

大切な尊い命がどうか守られますように

心から願います

 

だからね 本当にアンチやめて下さい

どこに意味があるのでしょうか

どんな意味があるのでしょうか

心が痛まないの

本当にやめて下さい

今すぐやめて下さい

 

朝家族が出かけ家に戻る日々当たり前じゃ無く奇跡なんです

 

 

今日も弟のお墓参りに行きました

ありがとう 大好きだよ

いつかきっとまた会えるから

そう言葉をかけて手を合わせました

優しい大好きなたった1人の私の弟

 

大切な大好きな人たちが 明日も安全で無事に過ごしてくれますように

心から願います